バックナンバー BackNumber
 
購入者限定:中山琢也アフィリエイトGarden
最新号
このメールマガジンを読者登録しませんか?
メールアドレス
お名前
ひとこと欄
解除方法は届いたメルマガ内をご覧下さい
このメールマガジンをRSSリーダーに登録しませんか?
これまでの発行号

他のバックナンバー
  発行日: xxxx年xx月xx日
このバックナンバーをメールで受け取る
ここで入力したメールアドレスはこのバックナンバーを送信するためだけに利用され、メールマガジンは読者登録されません。

こんにちわ
中山琢也です


先日お知らせ致しましたガネーシャ・ストラップの
プレゼントですが大変、多くの方からお申込頂きまして
ありがとうございました

既にお手元に届いた方もいらっしゃると思いますが、
金運アップのきっかけにして頂ければと思います


さて、では本題に入りたいと思います


--------------------------------------------------------

    ネガティブワードを有効活用!
       ユーザ心理を操作し獲得する書き方

--------------------------------------------------------

今回は、誰もが手を出しにくいけれども
上手く使う事で獲得を大幅に伸ばせる方法をご紹介します

【ユーザ心理を操作し獲得する】

と書かせて頂きましたが
ユーザが一番心を揺さぶられる瞬間はわかりますか?


それは、

良い意味で期待を裏切られた時です
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

そして、その中でも最も効果的なケースが

ネガティブワードを使った書き方です


一般的に、獲得のために記事を書く際には
良い評判の方に注力しますよね


当然、良い口コミを広める事は
獲得に繋げるための必要条件です

積極的に書い手頂きたいところではあります


しかし、ユーザの動きを見てみると
良い評判よりも悪い評判の方に目が行く傾向があります
       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

例えばですが


「復縁 失敗」

「復縁セラピスト 失敗」

「絶対復縁宣言 詐欺」

「小野田ゆうこ 相談 状況悪化」


こういったネガティブワードがちりばめられた記事は
ユーザは気になってみてしまうのです

「良い評判」と「悪い評判」の記事が並んでいたとしたら
後者を選択してしまう人の方が多い傾向があります


このユーザ心理を利用して
ネガティブワードで記事を書いてユーザを獲得します


ネガティブワードで書くと言っても
記事の中身を悪評で固めるのではありません

あくまで、ユーザを引き込む入口として利用します

簡単な例を書かせて頂きますと


 「復縁セラピストに相談した方の中にも
  復縁に失敗したケースが多々あるようです。」


このような内容を冒頭に書きます
気になりますよね

ですが、読み進めていくと


 「相談したにも関わらず失敗する人には共通点があり
  中でも一番多いのは、
  相談するタイミングが遅すぎたケースです。
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  失敗した方が口をそろえて言うのは
  『悩んでないでもっと早く相談すればよかった』
  というような後悔の言葉。

  自分の力で解決しようと悩むのは良い事です。
  ただ、復縁は片思い恋愛と違います。
  一筋縄ではいきません。
  
  だからこそ、復縁セラピストのような
  数々の実績を持って、自分の状況に最適な
  アドバイスをくれる方がいます。
  
  復縁に近づく手段があるのに
  相談せずに後悔するなんて…嫌ですよね!
  
  悩んでいる間にも、相手の時は進んでます。
  時間が経てば経つほど、相手の中から
  自分は消えていってしまうようです。
  
  手遅れになる前に、相談する事をオススメします」
  
  
着地としては

相談したけど失敗したという人たちは
悩んでて相談のタイミングが遅れてしまい
もう手遅れな状況になっていました

あなたも悩んでいると、
失敗した方たちの二の舞になってしまいますよ

という不安を誘うような内容になってます


すると、
これを読んだユーザは危機感を感じて相談へと進みます


【1】サイトの良し悪しを判断するために悪評チェック
 ↓
 ↓
【2】読み進めるうちに、自分が危ないと気付く
 ↓
 ↓
【3】「ここで気付けて良かった」となり登録へ


この3ステップで、冒頭に書いた

良い意味で期待を裏切る事を実現できるわけです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

以前、復縁失敗談の書き方をご紹介しましたが
それも同じ原理になってます

ネガティブワードを使いながらも
結果的にはサイトの信用を上げる内容へと仕上げます

獲得アップのための非常に有効な手法なので
是非試してみてください




さて、次回の新開拓!高額収入アフィリに関するお知らせは

   「更に獲得アップの記事へと進化!
        ネガティブワードの有効活用法」

についてお知らせしたいと思いますので、ご期待ください


―――――――――――――――――――――――――――――

バックナンバー
http://backnum.combzmail.jp/?t=tt31&m=q43x


アフィリのブログも始めました
http://ameblo.jp/affiliates/


購入者様専用の特別ページ
http://ampm.nu/free/

―――――――――――――――――――――――――――――
疑問や質問等がありましたら

ドシドシ、メールにてご連絡くださいませ

メールサポートのお問い合わせ先は下記までお願いします

また最近、登録した覚えのないサイトからメールが多数届くようになり、
お問い合わせの対応に支障が出ている状態であります

実践者様にはお手数をおかけ致しますが、お問い合わせの際は
件名の前に、新開拓アフィリについの事でしたら

[新開拓アフィリ]と必ずご記入くださいませ


【お問い合わせ先】 ⇒ takuya@ampm.nu

┏――――――――――――――――――――――――┓

 ■発行元:購入者限定:アフィリエイトGarden
 ■担当者:中山琢也
 ■連絡先:takuya@ampm.nu

┗――――――――――――――――――――――――┛
 Copyright(C) 中山琢也 All rights reserved.